納品書・領収書の自動発行機能を導入いたします
お客様各位
いつもニッペホームオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、当店ではお客様の利便性向上とサービス品質の向上を目的として、2024年2月1日(木)より「納品書・領収書の自動発行機能」を導入いたします。
これにより、ご注文完了後にお客様ご自身で納品書をダウンロードしていただける仕組みを導入いたします。
納品書・領収書が必要な場合、お手数ですが以下の手順に従い、ダウンロードを行っていただけますと幸いです。
また、納品書・領収書の自動発行機能の導入に伴い当店での領収書の発行を廃止させていただくこととなりました。
お手数をおかけいたしますが、は2月1日以降は自動発行機能をご活用いただけますと幸いです。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
—
### 領収書・納品書ダウンロード方法
1. 発送通知メールに記載のURLよりアクセスしてください。
2. ご注文番号と登録電話番号下4桁を入力しログインしてください。
3. 宛名と但し書きを確認し、「発行」ボタンをクリックしてください。
4. 納品書がPDF形式で表示されますので、保存または印刷をお願いいたします。
—
### ご注意事項
– 納品書はPDF形式で発行されますので、閲覧にはPDFリーダー(Adobe Acrobat Readerなど)が必要です。
– お支払方法が法人向け請求書払い(掛け払い)の場合には納品書のみの発行となります。
– 法人向け請求書払い(後払い)の場合、請求日は売上日の翌営業日付けとなります。
—
今後ともお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。